Cafe*山猫料理店のウェブサイトです。

Cafe*
Yamaneko
WebSite


はじめにメニュー予約についてブログ趣味

Cafe*山猫料理店*Web*Diary

ひだりはママ
みぎはあたし
玉縄新聞にのせてもらった時に
使った奇跡の2ショット(笑)
ママンは写真嫌いです
 
普段はすっぴんで別人w

この奇跡の一枚を写すために
どれだけ苦労をしたか
下におまけ画像を貼ってみる



山猫料理店ブログを別窓で表示
↑Cafe*山猫料理店*Blogへ
(別窓開きます)

2007年10月15日ころから 書き続けていた日記に飛びます。 個人ブログなので不真面目な内容が異様に多いのに加えて、 本当にもうどうしようもないくらいにろくでもないです。 お暇があって、それでもって気が向いた場合のみのぞいてください。

*ゆうの*



この下はまったくもって
誰得な画像

大きいアジが釣れたよ
人生初なめろう作りました
私がさばくと身が少なくなるんだw


ひつじ可愛すぎた


植物園


オマールえび


どうしてもやってみたかった
牛様の乳搾り


小顔にうつりたくてやりすぎた


髪が少ないのを気にしている母親
ちなみに母親はパソコン触れないから
あたしがコレをのせてることをしらない


もう面倒でどうでもよくなった2人
これを見て心臓麻痺になっても知らない


































































































Cafe Wild Cat

















素材サイト様

ふわふわ。り様(別窓)
 
k2-s様(別窓)

***山猫料理店***

inserted by FC2 system