Cafe*山猫料理店のウェブサイトです。

Cafe*
Yamaneko
WebSite


はじめにメニュー予約についてブログ趣味

画像が表示されにくい時は更新押して表示しなおしてください。それでダメなら本当にダメです。


お店で販売してる手作りにゃんこ達


山猫雑貨屋さん


おきものにゃんこ


りんりんりーん


ガラスの石にゃんこ


猫ガメさん
キモカワを目指した!
と言い張ってみる


チェリーにゃんこ


カップルにゃんこ


最近毎晩寝不足して
にゃんこ作ってたから
売り場ににゃんこの
おきものとかストラップ
かなり増えてきました。
前みたいにいろんな
色を作るつもりだけど
可愛い目の黄色いにゃんこが
人気なので初期のは
しばらくおやすみ中。
もちろんそのうち作ります


にゃんこの置物
本当はピンクもいたけど
写真撮影する前に売れますた


一列にならべてみた
右から三つ目の緑のやつは
うちのみかんの木の
葉っぱを食べてた
アゲハの幼虫にそっくりな 模様にしますた(背中)


コーラス部的な配置にしてみた


たのまれた
トラ猫ストラップ


たまご猫20個予約してもらったよ★


ああ!1人遊びってこんなに楽しい(病)

































































































Cafe Wild Cat

















素材サイト様

ふわふわ。り様(別窓)
 
k2-s様(別窓)

***山猫料理店***

inserted by FC2 system